20120211

Girls Bee Seminor 女の子のためのカラダづくり講座 by ベビー授ごはん専門家 村瀬亜美さん

2月15日、ベビー授ごはん専門家 村瀬亜美さんを講師にお迎えして、『女の子のためのカラダづくり講座』を開催させていただきました。

Girls Beeが理想とする『心』『頭(知性)』『身体(内面と外面)』のバランスがとれた女性。
そんな女性になるための、今回は『身体』、特にカラダの中からきれいになることを目指します。

村瀬亜美さんの講座は、東洋医学に基づいたバランスのとれたからだ作りの理論から、その理論を日常的に取り入れられるおいしく簡単なメニュー・調理実習まで。
Girls Beeに関わる女性は普段も仕事にプライベートに忙しく過ごす方々が多いので、日常に取り入れやすい気軽さはとっても重要。

20120211

村瀬亜美さんの肩書にもある「ベビー授フードアドバイザー」、これは文字通り赤ちゃんを授かるということをベースにした食事のアドバイス、ということ。
今すぐに予定は無くても、いざ欲しいと思った時にすぐに授かることができるように、女性のカラダの繊細さ、結婚や出産の予定がある方々はもちろんのこと、その予定がいますぐなくても、今からカラダを整えておくことの大切さを教えていただきました。
村瀬亜美さん、本当にありがとうございました!

Girls Beeではそんな村瀬亜美さんの活動を応援しています♪
村瀬亜美さんについて、コースについて詳細を知りたい方は下記Blogをご参照ください。

Comments are closed.