20120315_01

Girls Bee Seminor 似合わせメイクセミナー by ヘアメイクアーティスト 鈴木富美子さん

3月14日、『似合わせメイクセミナー』が開催されました!

今回講師としてお迎えしたのは、普段は表参道のヘアサロンでヘアスタイリストをされている鈴木富美子さん。
富美子さんは、ヘアカットはもちろん、クラシックでエレガントなヘアセットがお得意。
多数のファッション雑誌や着物の着付け本、コンテスト等でのヘアメイクとして活躍されています。

新しいお洋服や化粧品が気になる季節♪
それに先駆けて、今回は少人数制で開催したので、ひとりひとりにあわせてじっくりコンサルティング。

ひとりひとり違うの肌色にあわせた化粧下地の色から、その方の”なりたい自分”が一番引き出される眉のカタチなどなど…。

みなさん、もともと良い素材をもった女の子たちですが、メイク講座後は一段と輝いてました♪
やっぱりメイクというのは女の子で生まれてよかった!と思える瞬間のひとつですね。

運営側も夢中になりすぎて、途中経過の写真とるのを完全に忘れていましたがw
最後に講師の富美子さんと、一段と美しくなったメンバーのみなさんをパチリ☆

20120315_01

富美子先生、ありがとうございました!


Comments are closed.