20120621_03

Girls Bee Seminor 新月の魔法の会 by 占星術家 グロリアス星子さん

Girls Beeの人気定例プログラムとなっている『新月の魔法の会』

Girls Beeが理想とする『心』『頭(知性)』『カラダ(内面と外面)』のバランスが整った女性、こちらのプログラムでは特に『心』を磨いていきます。

私たちが普段何気なく見ているお月さま。
人とお月さまは密接な関係があります。
満月の日前後は出産が多い、と聞いたことありませんか?
人間の中でも、特に女性はお月さまの影響を受けやすいと言われています。

講師としてお迎えしているのはFR@UMAQUIAなどの人気雑誌でも多数の占いコンテンツを手掛ける占星術家・グロリアス星子さん。
ひとりひとりのホロスコープに基づいた、性格・特徴・潜在的な能力・願い事を叶いやすくする方法をあますことなくお伝えします。

そして会場は、女の子なら誰でも大好きなシャンデリアやドレスが飾られたすてきな空間、Personal Closet M&Vのサロン 。

お月さまの満ち欠けは約29日周期。
その中でも「新月」は新しい周期のスタート。
29日周期の中で、一番【インスピレーションが高まる日】。
本能的・潜在的な欲求が出てきやすく、お願い事をするのに最適な日とも言われています。

Girls Beeの「新月の魔法の会」は、そんな新月の日当日もしくは数日前に開催される女の子のための特別プログラム。
かわいく♪たのしく♪でもしっかり♪
ひとりひとりの個性や特性、潜在的な可能性を引き出すイベントになっています。
お月さまと占星術を使って、人生をよい方向に運び、願いを叶えていきましょう☆

20120621_0120120621_0220120621_03


Comments are closed.