Girls Bee×infocom(現アムタス)”コラムライターになる”PJT Kick Off MTG

この度、Girls Beeでの初の企業とのオフィシャルなコラボレーションプロジェクト
『Girls Bee×infocom(現株式会社アムタス)”コラムライターになる”PJT』のキックオフミーティングが開催されました。

今回のプロジェクトは、インフォコム株式会社が運営する「女性の悩みクリニック」という女性の美容や健康に関する情報を提供する有料会員制ウェブサイト上で、Girls Beeの選抜メンバーがコラムニストとして活躍する、というもの。

Girls Beeに参加頂いている女性の中で、現在の仕事に関連する分野、もしくは関係がない分野であってもプライベートで美容や健康に関する知識を勉強したり資格を取得したりしているメンバーが多数います。
今回はその中でも特に、外に対して発信できるぐらいの知識を持っているとGirls Bee運営側で判断させていただいた方をコラムニストとして抜擢させていただき、コラムニストとして活躍いただくことで、ご自身のキャリアや今後のブランディングに活かして頂くことを目的としています。

今回コラムを提供するメンバーの多くが”コラムニスト”初体験。
食事/健康/美容/ファッションなど、それぞれの得意分野を存分に発揮していただきます。

キックオフミーティングでは、インフォコム株式会社からのプロジェクト概要の説明、またコラム執筆に関する細かな説明などをご案内いただき、和やかに終了しました。

Girls Bee×infocomの選抜ライターの方々の記事は8月以降、「女性の悩みクリニック」のウェブ上で配信予定です。

女性の悩みクリニック」は女性の健康や美容に役に立つコンテンツがほかにもいっぱい!
ぜひ、会員登録いただき、Girls Beeのライターメンバーのコラムもお楽しみください。

Girls Beeではこれからも優れたスキルや知識を持った女性のみなさんの
さらなる活躍の場をどんどんプロデュースして参ります。
どうぞご期待ください!


Comments are closed.