20130602_05

Girls Bee Salon vol.7 Special Night in San Francisco

去る5月31日、Girls Beeにとって初の海外イベント、『Girls Bee Night in San Francisco』を開催させていただきました!

様々なご縁やタイミングが重なって、Girls Beeの初の海外イベントの場所として選んだサンフランシスコ。
Girls Bee Salonの会場も今回はスペシャルバージョン。
Girls Beeにも参加くださっている方の息子さんがスーシェフをつとめるサンフランシスコの最初のミシュラン三ツ星レストラン Luce at Intercontinental Hotel in San Franciscoでの開催が実現しました。

20130602_0120130602_02

今回お集りいただいたのは国籍、バックグラウンドも多種多様。
昨年Girls Beeの運営をサポートしてくれていたメンバーでUC Barkleyに留学中の西瑛子ちゃんをはじめ、同じくバークリーに留学中の中国人、台湾人の女性、ドラマビジネスを学んでいる日本人女性、サンフランシスコで起業された日本人女性…
そして”世界基準で輝く女性になる”のイベントでご一緒させていただいたSteven Haynes氏の親友Cherylさんも。
彼女は、28年間アメリカの最大手の通信会社AT&Tに勤め、Lead Training Managerとしてアメリカ全土を飛び回り、マネジメント層のコーチングや、女性を中心とした社員のモチベーション、エンパワーメント目的とした研修を多数手がけ、最近アーリーリタイヤされたという人材活用のプロフェッショナルです。

おいしいお料理をいただきながら、話は進みます…

20130602_0320130602_0420130602_06

それぞれ生まれた場所も育った環境も異なるひとりひとりが一つのテーブルを囲み、仕事のこと、恋愛のこと、生き方のこと、たくさんのことをお互いにシェアした素晴しい夜。
この空間が実現できたこと、素晴しい方々に集まっていただけたことに胸がいっぱいで、思わず感極まってしまう瞬間も…

みなさんからGirls Beeに関する様々なご意見もいただき、今後につながる新しいアイディアも多数。

Girls Bee設立当初からの目標にあった世界展開に向けて、小さくとも大きな一歩を踏み出すことができました。
今回の経験やいただいたアイディアを活かしながら、今後のGirls Beeの世界展開についても一歩ずつ進めていこうと考えています。

ここから”Girls Bee Global”がスタート!

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

20130602_0520130602_07


Comments are closed.