20130929_05

Girls Bee×ボリウッド女優 板倉リサ “1ヵ月でボリウッド女優になる”PJT vol.2 本番ステージ at 世界最大級のインドFestival ナマステインディア 代々木公園

Girls Beeの大人気プログラム
“1か月でボリウッド女優になる”
ボリウッド女優・板倉リサ×Girls Bee ステージ出演プロジェクト

今年の3月に開催した第1弾@インド大使館ステージに続き、今回は目指したのは毎年2日間で20万人が訪れる、日本最大級のインドのお祭り『ナマステ・インディア』!

いよいよ当日がやってきました?!!

ナマステインディアの会場は、あの有名な代々木公園の野外ステージ。
出番はゴールデンタイムの17:00?☆
朝一のリハーサルをしたあとはそれぞれカレーを食べたり、ステージで使うインドアクセサリーを買い足したりと、それぞれお祭りを楽しみにました。

そしてやってきました本番の時間。

20130929_01

今回のプロジェクトメンバーは、おなじみとなったリサさんのテーマ曲「ナチュロ!」(日本語で”踊れ♪”という意味)のほか、ステージ初披露となる新曲「ライトラルキ レフトラルキ」(日本語で”右も左も女の子?”という意味)の2曲を披露。

20130929_0220130929_0320130929_04

ステージで踊るのは初体験!という方はもちろん、ダンス自体もあまり経験がないという方も複数いらっしゃいましたが3月のプロジェクトに参加頂いたメンバーやダンス経験者にリードとサポートで皆さん見事なダンスを披露することができました?!

今回のプロジェクトに参加頂いた方からは
『プロジェクトに参加できたことで自分に自信がついた!』
『大きなステージに立つというほかではできない経験ができました』
『板倉リサさんをはじめ、輝いているメンバーと一緒に踊ることができて本当に幸せでした』
などたくさんの嬉しい感想を頂いています。

1ヵ月という本当に限られた時間の中で集中して練習に取り組んだこと、みんなでひとつのものをつくりあげるという経験、そしてステージにたつという大きな目標にチャレンジしたこと…
参加頂いた方がこのプロジェクトを通して実現したかったこと、かなえたかったことはそれぞれに違うはずですが、きっとそれぞれに大きな気づきや大切なものを得ていただけたのではないかと思います。

また今回のプロジェクトの運営は、3月の第1弾プロジェクトから参加してくれている山浦美花さんがプロジェクトマネージャーとしてリードしてくれました。
ダンス経験者でもあることからほかのメンバーのダンスのフォローをしてくれたり、
参加者ひとりひとりに心を配り、今回のプロジェクトが成功できたのは間違いなく彼女のおかげです。

改めて、山浦美花さん、
そしていつもこのような素晴しい機会をくださる板倉リサさんに心より感謝申し上げます。

板倉リサさんとGirls Beeの”ボリウッド”プロジェクトはまだまだ続きます。
次回の開催をどうぞお楽しみに!

20130929_05


Comments are closed.