■□■Girls Bee Mail No.1 ■□■ オフィシャルサイトリニューアルオープン!/ Amebloで100いいね!を超えた人気記事は・・・

2013年11月18日(月)満月の日発行
「あなたの”なりたい”がかなう」コミュニティ Girls Beeからのご案内
今回は記念すべきGirls Beeの第1号のメールマガジンです。

CONTENTS

  1. 【Girls Beeからのお知らせ】
  2. 【Girls Beeに参加する】現在参加者募集中のプログラム
  3. 【Girls Beeメンバーからのお知らせ】Aikoさん主催 アーティフィシャルフラワーレッスン
  4. 【Girls Bee代表 小川麻奈のBlog】アメブロ100いいね!を超えた人気は…
  5. 【Girls Beeメルマガ限定先行情報】今週あのブランドから可愛いランジェリーとルームウエアが!
  6. 【編集後記】

1.【Girls Beeからのお知らせ】

こんばんは!
Girls Beeのメールマガジン、記念すべき第1号、ご購読いただきましてありがとうございます。

本日2013年11月18日(月)、Girls Beeのオフィシャルサイトをリニューアルオープンさせていただきました。
サイトのリニューアルにあわせて、今後月1回満月の日に発行させていただくことになりましたメールマガジン。
オフィシャルサイトの更新情報はもちろんのこと、メルマガ購読者の方だけの様々な先行情報やお得な特典情報などをご案内します。どうぞお楽しみに!

そして本日はもうひとつ嬉しいお知らせ!
今月よりGirls Beeの運営メンバーとして新たに加藤祐梨がWeb Directorとしてjoinすることになりました。
今回のオフィシャルサイトリニューアルは全面的に彼女が手がけたものになります。
加藤祐梨については運営メンバーをご覧下さい。

強力な新メンバーを運営メンバーとして迎え、Girls Beeは女性の人生に関わる多様で良質な情報発信と、”なりたい”をかなえる様々なプログラムの企画、運営をますます進めて参ります。
Girls Beeを通して、関わるひとりひとりがそれぞれの個性や能力・才能に気がつき、自分自身の可能性を最大限に開いて、”自分らしく”生きられる女性が増えていくように…
今後とも、ますますご支援の程よろしくお願いいたします!

2.【Girls Beeに参加する】現在参加者募集中のプログラム

Girls Beeでは現在下記のプログラムの参加者を募集しています。
あなたの可能性が新たに開花するきっかけになるかもしれません☆

3.【Girls Beeメンバーからのお知らせ】Aikoさん主催 アーティフィシャルフラ ワーレッスン

Girls Beeに関わる素敵な女性の活動をご紹介するこのコーナー。
今回はGirls Beeの設立当初から参加してくださっているAikoさんのお教室のご紹介です。

4.【Girls Bee代表 小川麻奈のBlog】アメブロ100いいね!を超えた人気記事は…

Girls Bee代表 小川麻奈のBlog
先日公開した「『じぶんらしく』って?『なりたい自分』って?」の記事。
Amebloで100いいね!を超える大反響でした。

“自分らしく”とか”なりたい自分”とか、ここ数年でよく聞くようになりました。
Girls Beeのテーマも『あなたの”なりたい”がかなう』です。
そんなテーマをつけておきながら、私自身”自分らしく”とか”なりたい自分”とかってそんな簡単に見つからないとも思っています。
それは…学生から社会人まで、たくさんの方が共感してくださったようです。
よろしければぜひご一読下さい。

※今後、小川麻奈のブログは毎週水曜日に更新となります。

5.【Girls Beeメルマガ限定先行情報】今週あのブランドから可愛いランジェリーとルームウエアのラインが!

Girls Beeメールマガジンをご購読くださっている方への特別先行情報!
エモダ・ムルーア・マーキュリー…20~30代の女性に絶大な支持があるブランドを多数展開するマークスタイラー社。
今週そのマークスタイラーから初のランジェリー&ルームウエアを専門に展開す る”Brigic(ブリジック)”がオープンします☆
11月22日(金)18:00~ 広尾にて初のお披露目会&先行販売会を開催!
OPEN記念としての企画プライスとして、当日会場では商品を20%OFFで購入できます☆
とってもかわいいランジェリーやルームウェアがプチプライスで買えちゃう!
この機会にぜひ足を運んでみてください★

お披露目会詳細

日時

11月22日(金)18:00~21:00

場所

東京都 渋谷区 広尾5-8-14 東京建物広尾ビル 1F HAN AHN SOONプレスルーム内
※入口で「Girls Beeのご紹介」とお伝えください
※本イベントへのお問い合わせは直接ブランド宛にお願い致します

リンク

Bring Magic Mariko Watanabe official blog powered by Ameba

6.【編集後記】

Girls Bee代表 小川麻奈です。
ようやく!念願の!オフィシャルサイトリニューアルにこぎつけることができました!
Girls Beeが全国紙の雑誌Domaniに掲載されることからオフィシャルサイトを制作したのがちょうど1年前。
あれから1年…あっという間のような、でもものすごく色々なことがあったような。
とにかく今日まで活動を続けられたこと、そして新たな体制で情報発信を強化していくことができることになったこと、本当に嬉しい限りです。
いつも応援してくださる皆様に心からお礼申し上げます。

オフィシャルサイトのリニューアルとともに新しく始まりましたGirls Beeのメールマガジン。
こちらも私自身のかねてからの希望で、ようやく発行できる体制が整いました。
発行されるのは毎月『満月の日』。
Girls Beeの活動をスタートさせたと同じ頃から月のリズムがもたらす人間への影響を持ち、月のリズムを普段の生活の中でも取り入れるのが習慣になりました。
『満月』はまん丸のお月様、新月の時に願ったことが大きな実りとなって現れるタイミングです。
私にとっては、今回の満月の実りはほかでもない『Girls Beeのオフィシャルサイトリニューアル』。
今月からGirls Beeの運営メンバー、Web Directorに着任した加藤祐梨さんには「麻奈さん、サイトは作って終わりじゃなくて、その後の運営がなにより重要だからね〜」と早速手厳しいコメントを頂いていますが(笑)
みなさんに楽しんでいただけるように、サイトの更新、Blogの更新、メルマガの発行などなど、私自身が楽しく、気持ち新たに取り組んでいこうと思っています。
次回の発行は12月、2013年最後の満月の日。
どうぞお楽しみに♡


Comments are closed.