2013-12-17

Girls Bee Year End Party ~ Bollywood Style~

2013年12月14日(土)、Girls Beeの忘年会”Girls Bee Year End Party”が開催されました!

Girls Bee主催のパーティは7月に開催されたパキスタン大使館でのパーティ以来。
今回のパーティは今年の活動の締めくくりということもあり、Girls Beeの拠点となっているコルティーレ世田谷にて開催致しました。

パーティーのテーマは”Bollywood(ボリウッド)”
インド映画の俗称であるボリウッド、今年プロジェクトをご一緒させて頂いた板倉リサさんとのコラボレーションにより、アットホーム且つ華やかなパーティとなりました!

トップバッターはボリウッドダンスチームTulsiのパフォーマンスから!
エネルギッシュで、チャーミングなパフォーマンスで会場を盛り上げていただきました。
この日多忙の中かけつけてくれた”世界基準で輝く女性になる”PJTでご一緒したカリスマトレーナーStevenをはじめ、参加者のみなさんも一緒にdancing♡
Tulsiは今回でのパフォーマンスが、ボリウッド女優板倉リサさんの正式姉妹チームとしてのお披露目にもなりました。
Tulsi
(右から2番目がボリウッド女優板倉リサさん、リサさんを囲むのがTulsiのメンバー)

ダンスパフォーマンスで盛り上がったあとは懇親&お食事タイム。
いつも通り、コルティーレ世田谷のオーナーお二人のお力をおかりしてこの日のための特別メニューをご用意。
_DSC0180_DSC0177
コルティーレで採れたハーブ入りのパン、そしてティラミス♡

Girls Beeへの参加がはじめての方、久しぶりの方、そして毎度おなじみの方。
普段は女性限定の企画で運営をしていますが、今回のPartyは今年Girls Beeに様々な形で協力、関わってくださった方のみ男性もご招待させていただきました。
_DSC0171

そのあとは板倉リサさんの秘蔵映像とシークレット映画上映!
学生時代にミス日本に選ばれ、その後ジャニーズとの舞台や、ミュージカル女優として活躍されてきたリサさん。
そのこれまでの軌跡と、ボリウッド映画撮影の裏話を特別にお話いただきました。
_DSC0185

そして、2時間ほどのパーティもあっという間に終盤に…
最後はGirl Bee代表 小川麻奈から今年のGirls Beeの活動に関する簡単な振り返りを。
_DSC0201

そのあとはいよいよ最後のセレモニー『シンギングリン』によるサウンドヒーリング。
_DSC0193
みなさん、はじめてみる楽器に興味津々!
シンギングリンは実は日本生まれの楽器。
独特の音色と振動で、人や場を癒したり、浄化したりする作用がある不思議な楽器。
普段忙しく過ごされている参加者のみなさんが、今年の疲れを癒し、来年に向けていろいろとクリアになるように…
シンギングリン演奏家のUMIさんによるサウンドヒーリング、またヒーリングされたお水を最後にみんなで頂いて、”乾杯!”で会はお開き☆

年末のお忙しい時期にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき、大盛況にて終了することができました。
すてきなパフォーマンスをご提供くださった板倉リサさん、Tulsiのみなさん、UMIさん
場所とお料理のご提供をくださったコルティーレ世田谷のお二人、
そして忙しい中駆けつけてくださった参加者のみなさん、本当にありがとうございました!

_DSC0165

関連記事