写真 3 (5)

Girls Bee×ボリウッド女優 板倉リサ “1ヵ月でボリウッド女優になる”PJT vol.3 Lesson 1~5

Girls Beeの人気プログラムの一つ”1ヵ月でボリウッド女優になる”PJT
毎年恒例になって参りましたインド大使館でのステージ出演に向けたレッスンがいよいよスタートいたしました。

今回のプログラムはご案内の通り、女優/ダンスアーティストとして活躍をされている板倉リサさんとのコラボレーション企画。
リサさんのご指導のもと、5回のレッスンを通じて、約1ヵ月後のリサさんが出演される舞台での共演を目指していただくプログラムになっています。
Girls Beeと板倉リサさんとは2011年の秋頃からワークショップ形式でご一緒させて頂いたことに始まり、2012年からはGirls Beeの活動方針である「様々な女性の能力や可能性のアウトプットの場所を企画する」という趣旨にリサさんにも賛同頂き、ステージ出演をゴールとした数回のレッスンプログラム形式でご一緒させて頂いています。

昨年のインド大使館、そして代々木公園のナマステインディアなど、ステージ出演経験を重ねてきたリピートメンバーも増えてきました。
レッスンの会場は、スワロフスキーのシャンデリアが素敵なGirls Beeの活動拠点になっているコルティーレ世田谷/スタジオアニマーダにて。
写真 1 (6)

今回の演目は
-“ナチュロ”
リサさん主演のボリウッド映画メインテーマ曲であり、昨年インド大使館ではじめてPJTで披露した曲
-“ライトラルキ レフトラルキ”
同じくリサさん主演のボリウッド映画から、昨年ナマステインディアのステージでお披露目、今回インド大使館では初お披露目の曲
-“Jhoon Jhoon”
同じくリサさん主演のボリッド映画から、今回のPJTにて初披露となる曲
参加者のみなさんの習熟度合いを見ながら、どの曲を披露するのかが決まります。

短い期間の中で、新しい曲を含め、全部の演目のおさらいも。リサさんのご指導にも熱が入ります!

写真 2 (6)

写真 3 (5)

プログラムは、全日出席してステージ出演をするのもよし、またまずは1回レッスンを受けてみたい、という方も大歓迎!
プロジェクトを通して、リピートのメンバー、新メンバー含め、10名程が参加してくださいました。

今回はなんと本場インドのデリーでボリウッドを数年やっていたという強力な新メンバーが♡
どうやってこのプログラムを知って下さったのか聞いたところ、インドで、インド帰国後もボリウッドやりたいー!と言っていたところ、向こうで駐在している男性の友人が『こんなのあるよ!』と紹介してくれたのがこのGirl Beeのプログラムだったそうです。
その方とGirls Beeはまだ関わりのない方なんだと思うのですが、なんだか世界はつながってるなぁ〜と不思議な気持ち、そしてとても嬉しい気持ちになりました。

本当に1ヵ月という短い期間でしたが、ステージ出演メンバー5名が一生懸命に取り組み、新曲含めた3曲すべてをインド大使館のステージでお披露目できることになりました!

いよいよ本番ステージは4月5日(土)15:30〜@インド大使館!
インド大使館の目の前の千鳥ヶ淵の桜も満開のタイミングで最高のステージを♡


Comments are closed.