写真 2 (14)

Girls Bee×ボリウッド女優 板倉リサ “1ヵ月でボリウッド女優になる”PJT vol.3 本番ステージ at Holi Festival in Yokohama

3月に開催しました”1ヵ月でボリウッド女優になる”PJT。
インド大使館での本番ステージが無事大成功に終了した翌週に、ご一緒しているボリウッド女優板倉リサさんのご配慮で、
インド大使館のステージに出たメンバーで、日本で初めてのHoli FestivalとなるHoli Festival in Yokohamaのステージにも立たせて頂きました♡

“Holi Festival”とは、春の訪れ祝い、豊穣を祈願するお祭りで、色のついた粉やみずをかけあうインドやネパールで盛んなヒンドゥー教のお祭りひとつ。
そのホーリー祭が昨年の2013年から日本で初めて、横浜の赤レンガ広場で開催されることになり、今年は開催2年目。

本場のインドやネパールでは、所構わず、着ていた洋服が何色だったのか分からなくなるぐらい色のついた粉や水をかけあうのですが
1169-934x

日本では、フェスティバルの中の専用のスペースの中で粉をかけあう人たち(笑)
ここはやはりお国柄なのか、スペースの中で盛り上がっていたのは主に外国人の方々がメインでした。
写真 1 (11)

天気もよかったこともあり、たくさんの方が足を運んでいらっしゃいました。

そんな中でやってきた板倉リサさんのステージ!
まずは、年末のGirls BeeのYear End Partyでもパフォーマンスを披露してくださったTulsiのステージから。
写真 2 (11)
流行のボリウッドソングを取り入れたTulsiの元気いっぱいのパフォーマンス、とても可愛かった!

そしていよいよリサさんのステージ、そしてGirls BeeのPJTメンバーも一緒です。
まずはリサさん主演ボリウッド映画から”ライトラルキ レフトラルキ”
写真 1 (12)

そしてインド大使館で先週初披露となった”Jhoon Jhoon”
写真 2 (12)

写真 3 (10)

写真 4 (4)

写真 1 (14)

そして最後はリサさん主演映画のテーマ曲”ナチュロ”
写真 2 (13)

写真 3 (11)

写真 4 (5)

写真 5 (2)

実は今回のFestivalの会場となっている横浜 赤レンガ広場。
ここはいつもGirls Beeのメンバーが踊らせて頂いている曲のもとになっている板倉リサさん主演ボリウッド映画”Nachlo”の撮影場所だったのです。
top2

今回のステージでリサさんが着ているは、その当時の撮影で使った衣装!
特別な思い入れのある場所で、いつも以上にエネルギッシュなパフォーマンスを披露して下さったリサさん。

板倉リサさんがミュージカル女優の世界から、ボリウッドの世界に一人で飛び込まれたことにはじまり、
その後リサさんが活動をされていく中で出会った方々やGirls Beeのメンバー、まさにこれまでのことがひとつのかたちになり、またここから新たなことが始まっていく、そんなことが感じられる記念すべきステージになりました。

写真 1 (15)

写真 2 (14)

最後は、インドと日本の平和と有効を願ってご挨拶。
こんな特別の場所をGirls Beeのメンバーでご一緒させて頂けたこと、心から有り難く、嬉しく思います。

写真 3 (12)

Holi Festivalの運営の方々も交えて最後に記念写真。
写真 4 (6)

今年も引き続きGirls Beeでの”ボリウッド女優になる”プロジェクトは続きます。
どうぞお楽しみに♡


Comments are closed.