写真 2 (6)

Girls Bee × Steven Haynes “世界基準で輝く女性“になるPJT 〜Happy Hip Walking & Summer End Party〜

あなたの”なりたい”がかなうソーシャルコミュニティーGirls Bee

昨年2013年に開催し大好評のうちに終了しました、ミスインターナショナル日本人初の世界一獲得の仕掛人スティーブン・ヘインズさんとGirls Beeのコラボレーション、Girls Bee × Steven Haynes “世界基準で輝く女性“になるPJT!
去る2014年8月30日、昨年の開催内容をバージョンアップして開催、大盛況のうちに終了させて頂きました。

もともとモデル、ダンサーとして活躍していたStevenは会場に入ってきた瞬間にその圧倒的なオーラで会場を魅了します。
写真 1

そして登場早々にお尻を触られるSteven。。思わず触りたくなるとっても魅力的なお尻(笑)
写真 3

そしていよいよお待ちかね、Stevenによる”Happy Hip Walking”セッションの始まりです。
写真 1 (1) 写真 4 (1) 写真 5 (4)

足を”10時”の位置に。
そしてそこから奇麗に踏み出し、止まる、ターンする方法。
はじめはぎこちない動きだったみなさんも、徐々にかたちになってきて…

写真 3 (4) 写真 5 写真 2 (2) 写真 5 (5)

普段数百人〜1000人規模のウォーキングトレーニングをすることも少なくないStevenですが、
Girls Beeでは完全少人数制、お一人お一人にStevenから直接ご指導いただけるような距離感を大切にしています。

Stevenのウォーキングセッションは単なる『歩き方講座』ではありません。
「ウォーキング」というコンテンツを通して、ひとりひとりが持つ、内側の輝きを引き出していく。
ウォーキングのセッションでありながら、メンタルセッションでもあります。
はじめは緊張した面持ちだったみなさんの表情も、どんどん柔らかくなっていきます。
写真 3 (5)

そして最後は映画『Dream Girls』のテーマ曲にあわせて、今日習ったウォーキング、ストップ、ターンをおさらいしながら披露!
写真 2 (4) 写真 3 (6) 写真 2 (6)

Stevenは言います。
私たちは毎日家を出た瞬間から”ON STAGE”であると。
私たちの生活の様々な”ON STAGE”の場面で、自分に自信を持った存在であれるように。
Stevenのウォーキングセッションではそんなきっかけ、心の持ち方を掴むことができます。

セッション終了後は、最初の表情とはまったく別人のようにみなさんひとりひとりの笑顔が輝いていました。
写真

そして今回はSession1のウォーキング講座終了後、会場を移して、Stevenとのトークセッション!
写真 1 のコピー

会場となったのは三軒茶屋にある隠れ家レストラン「かみむら食堂」
アットホームな雰囲気が落ち着く、Stevenのお友達のお店。
おいしいお食事を囲みながら、話が弾みます。
写真 2 のコピー 写真 5 のコピー

最後は、2日後にお誕生日だった参加者の方のお誕生日もお祝い♡
Stevenのお友達も合流してとても楽しい夜になりました。
写真 2 (1) のコピー

素晴しい参加者の方々に囲まれて、とても嬉しそうなSteven。
手に持っているのは、今回のプロジェクトに協賛いただき、参加者のみなさんにプレゼント差し上げた話題の基礎化粧品MUQです。
写真 3 のコピー

参加者の方々からは
「本当行ってよかった!今の自分に必要な、めちゃくちゃ素敵な会でした。」
「世界基準というエッセンスがたくさん‼︎ 視野が広がりました。また企画してください。」
などなど、今回もとても嬉しい声を頂戴しています。

ひとりでも多くの日本人女性を”世界基準で輝く女性”へ。
Steven HaynesさんとのGirls Beeのコラボレーションプロジェクト、これからも続きます!


Comments are closed.