写真 (3)

あと4か月。

あっという間に9月も2週目に入りました。
今年も残すところあと4か月か。。

きっとあっという間だろうな、と思いつつ、でも『4か月』というと1年の3分の1があるわけで、まだまだいろんなことができそうな気がします。

実はあと4か月の間に、シンガポール、香港、そして、ニューヨークに行くことになりました!

仕事だったり、プライベートだったり、目的はいろいろですが、海外旅行は私の人生にとってとても大事な要素なので、いろんなことを五感をフルにして感じて、それぞれの場所で新しいインスピレーションを得てきたいと思います。

今年のうちに実現させたいこともまだまだある。
描くビジョンは大きく。
でも、自然の流れを大事にしたいと思う今日この頃。

残り4か月は、これまで取り組んできたことの足場をさらに固めていきたい。
そして、来年以降の自分の新しい人生の足掛かりをつくっていくことにもなりそう。
今週中に年初に立てた目標を振り返って、残り4か月を最大限に過ごしていきたいと思います。

ニューヨークで20代最後の最高の年越しにしよう♡

写真は、今日の東京。
写真 (3)


Comments are closed.