20140914-234301.jpg

変化の波

| 0 comments

変化の波はいつも突然やってくる。
わたしの場合、不定期だけど、だいたい3、4ヶ月に一回ぐらい。

自分が”変化の中にいる”というのを一番感じとれるのは”人”から。
自分を取り巻く人、関わる人があれよあれよという間に変わっていく。
また関わる”人”が変わることで、自分のところに入ってくる”情報”が変わってくる。
そういう自分を取り巻く新たな”人”や”情報”をなんとなく客観的に捉えながら、”あぁ、私は次はこっちの方向にいくんだなぁ”というのがなんとなく見えてくる。

今回私のところに来ている『変化の波』はちょっと大きめのよう。
今月は、これまでのこと、これからのことが交錯する、ちょうど転換点のような感じで、毎日ちょっと目まぐるしいです。

これまでのことを整理して、必要なことは続ける、必要のなくなったことはやめる。
そして、新たなことを取り入れていく。
そんな時期に差し掛かっている気がします。

こういう時期のちょっと前はたいがいすごい眠気におそわれます。寝ても、寝ても、ひたすら眠い、という時期。
そしてそれが終わって、こういう時期に入ると、毎日いろんなことがどんどん思い浮かんだり、閃いたり、脳みそがスパークしているような感覚になります。(笑)

一ヶ月後の自分がどんな状況になっているのか。
いまからとても楽しみです(*^^*)

20140914-234203.jpg


コメントを残す

Required fields are marked *.