写真 1

最近はまっているもの 美容健康編

今日は『最近はまっているもの 美容健康』編

最近すごく仕事に動きがたくさんあって、新しい案件をいろいろとこなしたり、これまでやってきたことの必要なこと必要ないことをいろいろと整理したり。
ものすごく面白くなってきたタイミングなので精神的にはとっても元気なのですが、特に9月の月末から今日ぐらいまではなんだか一気に自分の立ち位置が変わったり、それに伴って物事が動きはじめたりして、また物理的にも海外と日本を短期間に移動したりして、さすがにカラダが。。(笑)

というわけで、『最近はまっているもの 美容健康』編をいくつかご紹介します。

①朝ごはん@豆乳甘酒
お友達が紹介していたので知ってから豆乳甘酒にハマりだしました。米麹の甘酒(アルコールは入っていない)に投入を割って飲むだけ。
もともと低血圧なのもあって、朝ごはんがあまりたべられなくて。でもこの豆乳甘酒なら、まぜて飲むだけなのでとっても楽で簡単です。
腸の調子がよくなり、肌の調子もよくなるような気がして、いろんな甘酒を試しながら続けています。
お米のつぶつぶがあるタイプの甘酒がお気に入り。
写真 1

②美容液
こちらも、お友達からのご紹介で使いはじめたPG2という美容液
いま使っている基礎化粧品(化粧水)や乳液にプラスして使えます。
これを使うと、翌朝お肌のハリがよくなっているような気がします。
写真 2

③ハーブティーとサプリ
ハーブティーはお友達の女性起業家、木村恵理子さんがプロデュースされているSAUTEDI
パッケージがとっても可愛くて、そしてなによりハーブが素晴らしい。恵理子さんの調合で、とっても飲みやすいハーブティ。最近雑誌にも多数掲載されています。

そしてサプリ”スルスル酵素

最近、外食や会食が続くこともあるので、家にいるときは何も食べずに胃や腸を休めながら、ハーブティやサプリを飲んだり。

写真 3

ということで、手のかからない続けられる方法でカラダの調子を整えて、いかにやりたいことを最大限できるパワーを整えるか、にとても興味がある今日この頃。(笑)


Comments are closed.