2014-12-12

Girls Bee アンバサダー Kick Off Party 協賛企業様ご紹介(前篇)

Girls Beeで新たに始まった”Girls Bee アンバサダー”制度!

そのお披露目として先日大盛況のうちに終了いたしました
“Girls Bee Ambassador Kick Off Party 〜Girls Bee アンバサダー制度お披露目会〜”
1395210_802868543107985_6036940658411176990_n

実は今回、Girls Beeの趣旨に賛同いただき、またGirls Bee アンバサダーを応援してくださる5つ企業様から、素晴らしい商品を協賛として頂戴し、当日ご参加のGirls Beeアンバサダーのみなさんに特別にプレゼントさせていただきました。

今回の5つの商品は、どれもGirls Bee 運営代表の小川麻奈が「これだ!!!」と惚れ込んだ商品。
それぞれ、ぜひGirls Bee アンバサダーのみなさんに使っていただき、それぞれがますます活躍されていくにあたっての癒しやパワーチャージができればと考え、各社の代表者様にアプローチし、ご協賛いただくことが実現した商品です。

いずれもお買い求めいただける商品ですので、今回お使いいただいて気に入っていただいた方、もしくはこちらの記事をご覧いただいて気になった方にはぜひお手にとっていただきたく、改めてご紹介させていただきます。

【Girls Bee アンバサダー Kick Off Party ご協賛商品ご紹介】
※ご協賛いただくことが決まりました順番に掲載させていただいております

ブラックダイヤモンドバスソルト(バスソルト)
IMG_1666

ブラックダイヤモンドバスソルトは「豊穣の女神」と呼ばれるネパールのアンナプルナ山でとれる特別な岩塩からできたバスソルト。
抗酸化数値が高く、大変貴重で、流通量の少ない岩塩です。
抗酸化作用による自然なダイエット、美肌、アンチエイジング、血行促進、ナチュラルピーリングといった効果が期待されます。

今回ご協賛いただきました商品は粉末状にしていただいたので、シャンプーや洗顔の際に石鹸に入れて洗うこともできます!
実際に使ってみて、肌のトーンがあかるくなったり、つるつるになったりといった効果が実感できました。
また天然の硫黄の成分が多分に含まれるため、香りが気になる方は何か精油やアロマをこのバスソルトとともにお風呂に数滴入れてはいるのがおすすめ。
ご購入を希望されるかたはこちらからどうぞ!

一般社団法人 日本ナチュラル美健協会 木原寛様、この度は本当にありがとうございます。

KAMICHAKRA(カミチャクラ)(シャンプー&リンス)
IMG_1667

今年1月29日に新宿伊勢丹2Fにてデビューしたばかりの新しいMADE IN JAPANのシャンプー!
単なるヘアケアにとどまらず、”人のココロが癒されたり、気持ちがほぐれたり、優しい人たちの明日を応援したい”といったコンセプトのもと開発されたまさにGirls Beeアンバサダーのみなさんにぴったりの商品。

発売してまだ1年も経過していませんが、すでに多くのメディアに取り上げられ、特に感度の高いスタイリストさんやメディアの編集長さん、モデルさん、女優さん等ファッション関連の女性陣から非常に高い支持を得ています。

今回ご協賛いただきましたのは、No.7のイランイランのシャンプー&リンス。
実際に使ってみたところ、香りがとても癒されるのはもちろん、髪をしっとりまとまり、洗い上がりがとてもよいです。
最初にご紹介のブラックダイヤモンドバスソルトをこちらのKAMICHAKRAに混ぜて使うと、ものすごく良い感じです♡

購入をご希望されるかたは、こちらをご参照ください。

株式会社WONDER BEAUTY 代表取締役社長 大森洋平さま、この度は本当にありがとうございます。

MUQ(基礎化粧品)
IMG_1668

MUQは「世界初のジェネリックコスメ」として話題になり、化粧品の口コミサイト@コスメでもNO.1を獲得。
99%が自然由来成分からつくられた、赤ちゃんにも安心して使うことができる基礎化粧品。
現在は、ローション・セラム・モイストクリームの3種類。

MUQの特徴は使えば使うほど肌が本来の力を取り戻し、MUQの使用量が少なくて済むようになる、という不思議な現象!
実際に使ってみて、肌がきれいになった、明るくなったと言われることが多くなったほか、日中化粧直しをしなくても済むようになりました。

ご購入をご検討の方はこちらをご参照下さい。

株式会社クレヴィエ MUQ開発者 尾崎幸子さま、この度は本当にありがとうございます。

今回は、ご協賛企業5つのうち、3社の3商品をご紹介させていただきました。
残り2社については、次の記事にて改めてご紹介させていただきます。どうぞお楽しみに!

関連記事