2014-12-16

Girls Bee アンバサダー Kick Off Party 協賛企業様ご紹介(後編)

Girls Beeで新たに始まった”Girls Bee アンバサダー”制度!

そのお披露目として先日大盛況のうちに終了いたしました
“Girls Bee Ambassador Kick Off Party 〜Girls Bee アンバサダー制度お披露目会〜”
1395210_802868543107985_6036940658411176990_n

実は今回、Girls Beeの趣旨に賛同いただき、またGirls Bee アンバサダーを応援してくださる5つ企業様から、
素晴らしい商品を協賛として頂戴し、当日ご参加のGirls Beeアンバサダーのみなさんに特別にプレゼントさせていただきました。

今回の5つの商品は、どれもGirls Bee 運営代表の小川麻奈が「これだ!!!」と惚れ込んだ商品。
それぞれ、ぜひGirls Bee アンバサダーのみなさんに使っていただき、それぞれがますます活躍されていくにあたっての癒しやパワーチャージができればと考え、各社の代表者様にアプローチし、ご協賛いただくことが実現した商品です。

いずれもお買い求めいただける商品ですので、今回お使いいただいて気に入っていただいた方、
もしくはこちらの記事をご覧いただいて気になった方にはぜひお手にとっていただきたく、改めてご紹介させていただきます。
前編に続きまして、今回は後編の2つの企業様をご紹介させていただきます。

【Girls Bee アンバサダー Kick Off Party ご協賛商品ご紹介】
※ご協賛いただくことが決まりました順番に掲載させていただいております

SAUTEDI(有機JAS認証オーガニックハーブティー)
SAUTEDIは、ナチュロパシー(自然療法)、陰陽五行論、体質学を基にブレンドしたハーブティー。
ナチュロパシー・ジャポン株式会社 代表の木村恵理子さんご自身がハーブにココロとカラダを癒され、支えられたというご経験に基づき、そのハーブや植物の力で世界中の必要としている方々にパワーを伝えたいという想いのもと誕生したブランドです。
“手に取った方が、本来の自分を取り戻し、健康で幸せな生き方を見つけるための力となることを願って”つくられた、優しく、そして温かいハーブティです。

SAUTEDIは全部で5種類。Balance/Mom/BI/SOU/KATSU、それぞれ飲む方の体調や求める状況にあわせて選ぶことができます。
IMG_1768

実際に飲んでみると、いずれもやわらかい味のハーブティ。
ハーブティの独特の香りや味が苦手という方でも抵抗がないのでは?と思うぐらい、とても飲みやすいです。
そして不思議なことに、1度飲むとなぜかくせになって、また飲みたいと思ってしまいます。
お仕事中のリフレッシュに、おうちに帰ってきたあとのリラックスタイムにとってもおすすめ!

また同じSAUTEDIシリーズで、素敵なバスソルト美容オイルも出ています。

オフィシャルサイトによると、
“ブランド名『SAUTEDI』はフランス語で「Sauter(ソテ)ジャンプ」「Dieu(ディユー)神」という意味の頭文字を組み合わせたもの”
“「神様は馬に乗ってやってくる」といわれ馬は運気を上昇させ、馬が9頭で「馬九行く」、 つまり「何事もうまくいく」とされ、吉兆このうえもないと言われています。お手元に置いて下さる方の幸せを願って。”

代表 木村恵理子さんの愛情がたっぷりつまって、飲むと運気があがる!そんなハーブティ。

ナチュロパシー・ジャポン株式会社 代表取締役 木村恵理子様、この度は本当にありがとうございました。

美容サロン Girls Bee Ambassador限定ご優待券(株式会社PALPITO様)
まつげエクステ&ジェルネイル プリューム【表参道/恵比寿/銀座/自由が丘】
リラクゼーションサロン・ジャンナ【代々木上原/恵比寿】
トリートメントサロン・グルーム【恵比寿】

IMG_1670 IMG_1757

すでに多数のメディアでの紹介実績がある各サロンを運営される株式会社PALPITO様よりご協賛頂きました。
いずれも都内のアクセスの良い場所にあります。

また特にリラクゼーションサロンのジャンナは日本では珍しいアラビックなインテリアが特徴のすてきなサロン。
施術はもちろんのこと、中東に旅行にいったかのような雰囲気で、心も体もリフレッシュすること間違いなしです。

株式会社PALPITO 代表取締役 石井誠一様、この度は本当にありがとうございました。

今回は、ご協賛企業5つのうち、2社の商品とサービスをご紹介させていただきました。
前編・後編含め、いずれもGirls Bee代表の小川麻奈が自信を持ってご紹介させていただいた商品やサロン!
ぜひ、足を運んで、手にとってみていただくことをオススメいたします。

関連記事