Girls Bee2016年の活動にかんすう

2016年のGirls Beeの活動に関するお知らせ

Girls Bee2016年の活動にかんすう

いつもGirls Beeを応援してくださるみなさまへ

こんにちは、Girls Beeの運営代表 小川麻奈です。
本日は、Girls Beeの2016年の活動に関するお知らせです。

Girls Beeは2011年9月に立ち上げ、本格的にコミュニティとしてプログラムを運営しはじめたのが2012年の2月から、今年2016年2月で5年目となりました。
「あなたの”なりたい”がかなう」というテーマのもと、さまざまな女性の『なりたい』を実現するための具体的な一歩となるプログラムや、『なりたい』姿に近づくためのきっかけとなる機会を提供させていただき、これまでにのべ約800名ほどの方々にご参加いただいています。

5年目となる今年ですが、基本的にはオンライン上での情報発信等を中心とさせていただき、これまで運営してまいりました日本でのリアルイベントやプロジェクト等のプログラムの開催は基本的に行わない予定でおります。

Girls Beeに関連するオンライン上での情報発信は、主に下記で行わせて頂きますのでぜひご覧頂けましたら幸いです。
(新たな企画やプログラムのリリースは随時下記ページにて行う予定です)

Girls Bee 公式facebookページ
Girls Bee 運営代表 小川麻奈の@beautist公認Blog
Girls Bee 運営代表 小川麻奈のウェブサイト “Leave a little Sparkle”

Girls Beeの運営代表である私自身も、次なる私の『なりたい』をかなえるべく、2015年3月より生活と仕事の拠点をシンガポールに移しました。
もうまもなくシンガポール生活2年目となる今年は、シンガポールを拠点とした生活を最大限に活かし、こちらでの生活に私自身どっぷりつかる予定でいます。またその経験を中長期的にはGirls Beeにも還元していけたらと考えています。

いつもGirls Beeを応援してくださるみなさま、興味を持ってくださっているみなさま、そしていつも参加してくださるみなさま、本当にありがとうございます。
2016年もみなさまそれぞれの”なりたい”がたくさんかなっていきますようお祈りしています!

Girls Bee 運営代表 小川 麻奈


Comments are closed.