2018-01-14

リトリート開催(バリ)ご案内: Girls Bee Magical 3days Retreat in Bali

2017年10月に初開催し大好評のうちに終了したGirls Beeのバリでのリトリートの次回開催が決定しました!2018年3月30日(金)から4月1日(日)の3日間で開催いたします。

ヨガ、メディテーション、マンダラアート、美味しくてヘルシーなごはん、そして”なりたい”をかなえるワークなど盛りだくさん。3日間でリラックスした自然の中でまっさらな自分に戻り、”なりたい”をかなえられる自分になるためのプログラムを組んでいます。

今回のリトリートでの主な使用言語は英語です。運営側も参加者も、様々な国籍の女性が参加します。ぜひ日本から参加してくださる方にも日本での日常を離れた英語の環境、そしていろんなバックグラウンドの女性たちとの交流を楽しんでもらいたいと思っています。(重要な部分は通訳対応しますのでご安心ください)

プログラム詳細

▪️2018年3月30日(金)(DAY1)

16:00 ウェルカムセッション、ショートヨガ・メディテーションセッション

17:00 なりたい”をかなえるワーク①(ファシリテータ:Girls Bee代表小川麻奈)

19:00 夕食(ヴィラでヴィーガンシェフを招いてみんなで夕食をいただきます)

21:00 フリータイム (各自それぞれ自由にお過ごしいただき、ご自身のタイミングでお休みください)

▪️2018年3月31日(土)(DAY2)

7:00 朝ヨガ・メディテーションセッション

8:30 朝食

10:00 マンダラアートワークショップ(講師:バリで活躍するイギリス人マンダラアート・アーティスト)

12:00 ランチ(マンダラアートを続けて頂きながら)

14:00 マンダラアートワークショップ終了・フリータイム

17:00 ヨガ・メディテーションセッション

18:00 フリータイム

19:00 夕食(ヴィラから近くのおしゃれなレストランでみんなで夕食をいただきます)

21:00 なりたい”をかなえるワーク②(ファシリテータ:Girls Bee代表小川麻奈)

23:00 フリータイム(各自それぞれ自由にお過ごしいただき、ご自身のタイミングでお休みください)

▪️2018年4月1日(日)(DAY3)

7:00 朝ヨガ・メディテーションセッション

8:30 朝食

10:00 なりたい”をかなえるワーク③とまとめ(ファシリテータ:Girls Bee代表小川麻奈)

12:00 ヴィラチェックアウト・解散

ヨガ・メディテーションについて

ドイツ出身で、ヨーロッパはもちろんインドやスリランカなどでもヨガ・メディテーションのトレーニングを積み、現在はバリ島をベースに活躍する経験豊富な女性ヨガインストラクターが担当します。

マンダラアートについて

イギリス出身で、バリに移住して8年。バリで自身の会社を経営し、マンダラアートのアーティストとしても活躍している女性講師が担当します。

”なりたい”をかなえるワークについて

Girls Bee代表の小川麻奈が自身のためにも使っている「なりたい”をかなえるワーク」をファシリテーションします。自然と特別なパワーに溢れたバリ島で、またみんなで一緒に取り組むことでより効果が高まります。

食事について

滞在中の食事はヴィラにシェフを招いてオリジナルの美味しくて、美しく、そしてお腹いっぱいにもなるヘルシーなベジタリアン(ヴィーガン)をベースにしたお食事をご用意します。(食事に関して制限や特別なリクエストのある方はお申し込みの際にコメント欄にご記載ください)

滞在場所

今回リトリート開催の場所に選んだのはバリのCanggu(チャングー)という町。空港から車で40分ほど、おしゃれなカフェやレストラン・ショップがたくさんありながらも豊かな自然や田園風景が楽しめる今バリで一番ホットな場所です。チャングー内にある新しくできたプライベートヴィラで今回のリトリートは開催されます。参加者ひとりひとり個人の部屋(キングサイズベット・プライベートシャワー付き)をご用意します。(詳細の場所等はお申し込み頂いた方にご案内いたします)

参加費用

超早割(1月25日(木)までのお申し込み・入金確認):700USD(日本円でお支払いの場合77,700円)

早割(2月8日(木)までのお申し込み・入金確認):720USD(日本円でお支払いの場合79,000円)

通常料金(2月9日(金)以降のお申し込み・入金確認):770USD(日本円でお支払いの場合86,000円)

※ご入金は銀行振込となります。詳細はお申し込み頂いた方にご案内いたします

【参加費用に含まれるもの】

・ヴィラ宿泊費(2泊3日)

・期間中の食事(朝食2回、ランチ1回、夕食2回)

・ヨガメディテーションセッション参加費(4セッション)

・マンダラアートワークショップ参加費(1セッション)

・”なりたい”をかなえるワーク参加費(3セッション)

【参加費用に含まれないもの】

・航空券代

・バリの空港からヴィラまでの送迎代(別途アレンジ可能です。お申し込みの際にお問い合わせください)

・その他、現地での各個人での費用

お申し込み方法

こちらのフォームよりお申込みをお願いします。確認出来次第、担当者より折り返しご連絡させていただきます

【参加募集人数】5名(最小催行人数4名)

※お申し込みに当たって事前に確認されたい内容や質問等がおありの方はお気軽にGirls Bee(girlsbee2010@gmail.com)までお問い合わせください

※お申し込みはご入金を持って完了します。また万が一、リトリート開催の2週間前(3月15日)までにお申し込みが最小催行人数に達しなかった場合にはリトリートをキャンセルする可能性があります。すでにお申し込みをいただいた方々には速やかにご連絡をし、お支払い頂いた参加費は全額(送金手数料を除く)を払い戻しさせていただきます。

留意事項(お申し込みにあたりよくご一読をお願いいたします)

・バリ島では、2017年11月にアグン山が噴火し、現在も警戒態勢と一部の避難勧告が続いています。一方で、今回の滞在地を含めたバリ島の主な観光スポットはアグン山から70キロ以上離れており、バリ島の観光スポットは通常営業、空港も通常通りオープンしています。(2018年1月にGirls Beeでも現地に足を運び確認してきましたが問題ありませんでした)より詳しい状況、情報等をお知りになりたい方は、運営側までお気軽にお問い合わせください。

・日本から参加される場合、日本発バリ行きの直行便のほとんどは、バリ到着時間が現地時間の午後もしくは夕方です。リトリート開催日の3月30日(金)に到着する便でいらっしゃることはもちろん可能ですが、到着後の税関通過や空港からリトリート会場までの移動などを考慮するとリトリートの開始時刻に間に合わない可能性があります(遅刻での参加ももちろん可能です)。つきましては、日本から参加される方は、可能な限り前日の29日(木)までにバリに到着され、前泊されることをお勧めします。前泊をされる際の場所や交通機関等についてはお気軽に運営側までご相談ください。(前泊の宿泊料金や交通機関料金はリトリート費用には含まれない点、予めご了承ください)

・その他、何かお気付きの点、ご相談等ございましたら、お気軽にGirls Bee(girlsbee2010@gmail.com)までお問い合わせください


今回のプログラムはGirls Bee代表小川麻奈自身が何度もバリ島・チャングーに足を運び、そこで経験した素晴らしい出会いや体験をもとに「”なりたい”をかなえたい」女性たちのためにオリジナルのプログラムを企画しました。日々仕事にプライベートに忙しく過ごす女性が、自分のためにたっぷり時間を使い、リフレッシュ、パワーチャージ、そしてパワーアップすることができるようにプログラムを組んでいます。参加したあとの日常がさらにわくわくするような空間をお届けできるよう心をこめて運営しています。ご縁のあるみなさんのご参加を心よりお待ちしています。


関連記事