IMG_2889

2015年1月7日
by Mana
コメントは受け付けていません。

30歳の誓い

ついにこの日がやってきた。 2015年1月7日、私、小川麻奈は本日で30歳になりました。 29歳から30歳へは大きな変化だと思っていたものの、実際なってみるとまだまだ実感が湧きません。 きっと、申込用紙か何かの年齢欄に『 … Continue reading

IMG_1237 (1)

2014年12月1日
by Mana
コメントは受け付けていません。

20代最後の1カ月 -ハタチだった頃のこと①

いよいよ2014年も最後の1ヶ月になりました。 私はお誕生日が1月のお正月あけ早々なので、いつも新しい『年』が始まると同時に、自分の新しい『歳』が始まります。 その中でも今年は”20代最後の一年” … Continue reading

写真 1

2014年10月10日
by Mana
コメントは受け付けていません。

最近はまっているもの 美容健康編

今日は『最近はまっているもの 美容健康』編 最近すごく仕事に動きがたくさんあって、新しい案件をいろいろとこなしたり、これまでやってきたことの必要なこと必要ないことをいろいろと整理したり。 ものすごく面白くなってきたタイミ … Continue reading

写真 1

2014年9月24日
by Mana
コメントは受け付けていません。

Friends from ICU

最近、皇室の眞子様、佳子様のニュースで少し話題になっている母校ICU。 昨日は昼間も夜も、ICU時代の友人と再会する機会に恵まれました。 高校生の頃、自宅に届く大学進学ガイドをぱらぱらと見ていたとき、直感的に&#8221 … Continue reading

写真 (3)

2014年9月9日
by Mana
コメントは受け付けていません。

あと4か月。

あっという間に9月も2週目に入りました。 今年も残すところあと4か月か。。 きっとあっという間だろうな、と思いつつ、でも『4か月』というと1年の3分の1があるわけで、まだまだいろんなことができそうな気がします。 実はあと … Continue reading